忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビひとりぼっち

[ツバメ] ブログ村キーワード

2008年
【 7月26日 】チビ巣立ち2日目

最高気温31度 最低気温24度
午後9時気温26度 湿度94パーセント 東2

お昼ごろにママが休憩にやってきました
、、が、パパとチビは、さあて、どこにいたものやら

大家は用があって昼過ぎには外出
帰宅は夜中の11時を過ぎてしまいました




ひとりぼっち・・
ひとりぼっち・・ posted by (C)緋佳
あっ・・チビちゃん
こんなところで一人で雨に濡れていました
大家がツバメのためにつけてある玄関前の電線です
「玄関前ツバメ専用特設電線」です

ここまで来たのなら、玄関の中に入ればイイのにね
家族はチビのために暗くなってからも玄関を開けて待っていたそうです

こんなに無防備な状態で、、、雨に濡れて、、、ひとりぼっちで、、、

一人っ子だから得かと思ったけれど、
寄り添って寝てくれる兄弟がいないと寂しいね

大家は切ない気持ち・・・
でも、こんなことにめげるな、チビ



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ただ今2位です
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne