忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりカキカキのときは翼の上から足をだすんですねぇ


≪7月8日≫

玄関の中ではとても寛いだ姿がみられます

目の前でご夫婦揃って羽繕い
また同じような写真ですが、、、、可愛いので、、、、、

ピーちゃんは男らしくて
奥さんはとてもキュートで可愛らしいでしょ


こうやって二人並んでいるとオスとメスの違いが良く分かりますね
燕尾の長さ、顔つきの違い、色の濃さの微妙な違い


二人とも 気持ち良さそうですね~
また ほとんどシンクロしています



これは 奥さんのほうです


やっぱりカキカキのときは翼の上から足をだすんですねぇ~~


う~~ん 気持ちイイ


ピーちゃんも気分が良くなって歌声も一段と冴えていました


いつも元気な姿をみせてくれてありがと~~
すてきな歌声を聴かせてくれてありがと~~


クリックで大きくして見てくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッお願いいたします
野鳥1位ありがとうございます

トラコミュ
野鳥写真
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne