忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスターパパ、どこへ

2008年
【 6月30日 】抱卵9日目

朝のうちは弱い雨が降っていたミスター家周辺
日中は 夕方にはとなり
さまの見える夜となっています
星を見るのは久しぶりなような気がしています

最高気温23度 最低気温18度
湿度は午後9時現在68パーセント

ところで、昨日は、写真の羅列だけの日記でしたが、、、
これには事情があったんです。
というのも、ミスターパパが帰ってこなかったのです
そういえば夕方より姿を見かけてない、なんて考え始めると心配で
なんと書けばよいものやら、頭がコンヒューズ
眠くて頭が働かなかったせいもあったんですけどね ←ホントの理由はこれ

スダレが気に入らないのか
スダレを付けていたことで警戒してしまったのか
あるいは、それは関係なく、ただ他の場所で寝たかったのか
それとも、、、なにか事故にあってしまったのか
もし事故にあってしまって、もう帰って来なかったら
卵はどうなるんだろう、奥さんはどうするんだろう


でも、コレ見てください
ミスターパパ帰宅
ミスターパパ帰宅 posted by (C)緋佳
朝の7時の写真です
やーれやれ、ほんとに良かった
大家はほんと心配性なんですから~、、、
外泊なさるときは一言いってくださいな、パパさん


パパが抱卵
パパが抱卵 posted by (C)緋佳
ウンウン、そうだよね、奥さんのこと大事にしてるもんね
偉いよ、ミスターパパ


バトンタッチ!
バトンタッチ! posted by (C)緋佳
奥さんお帰り早いですね
もっとゆっくりなさればイイのに~


尻尾が可愛い
尻尾が可愛い posted by (C)緋佳
奥さんの燕尾はパパよりも短くて可愛い


スダレ・・・涼しげだし、、良いよね

でも今夜のパパ・・・・   また外泊


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ただ今4位
ポチッお願いね
PR

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne