忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の中を探検?



≪4月25日≫

特に変わったことはなく、一日が過ぎました。
二人でどこかへ出かけては、時々帰ってくる、そんな感じ。
夜も二人揃って、いつもの場所でご就寝。

やれやれ、今日も巣作りは始まらなかったんだね~

明日はお天気良くなるよ
そろそろ、その気を出さなきゃね~

じゃあ、おやすみ~~


・・・・と、大家の私も寝ることに
そしたら・・・・・

「エーーッ これっていったいどーゆーことよーー!」

敷いてあったお布団にピーちゃんたちのウ○チがいくつも。
二階の部屋を探検したらしい、、、、気が付かなかった~

昨年までは階段の踊り場に巣を作っていたので
ツバメが二階に探検に行くことは珍しいことではありませんでした。
フフ・・・朝まで夜を同じ部屋で過ごしたこともあったなぁ。


↑ここに泊まって夜をお過ごしになりました


でも、今年のピーちゃんたちも二階に興味を示すとは意外、意外。

しかしお布団を汚されようとも、そんなところもツバメは可愛い。

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne