忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巣作り急ピッチ


≪5月4日≫

お天気が良くて暖かい日

昨日は、大家は留守で観察ができませんでしたが
本日のピーちゃんご夫婦は気を取り直して
元気いっぱい熱心に巣作りに励んでいます


巣が壊れたあと、洗面所にまでウロウロとご夫婦で探検に来たり
別の場所に泥をくっ付けてみたりしていましたが、
やっぱり元の巣台に作り直すことに決定したようです。

決定してからは工事は急ピッチで進み始めました。




仲良く頑張ってね~


クチバシに泥がくっ付いてます。
ウンウン、頑張ってるんだね。


にほんブログ村 鳥ブログへ←ポチッありがとう
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne