忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よそのツバメが巣の見学

【 4月29日 】憲法記念日

ツバメの巣のピンポイント気象情報
今日のお天気は 最高気温22度 最低気温13度

よそのツバメが巣の見学に訪れました
、、、と、言うと「なあんだ」って思われるかもしれませんが、
ご夫婦にとっては大事件

よそのツバメが巣を乗っ取ろうとして、
こんなことになっちゃうこともあるんですから
以下の2枚は昨年の写真です
2007年5月2日
2007年5月2日 posted by (C)緋佳
たいへんな騒動になって、ピーチャンが戦いました


2007年5月2日
2007年5月2日 posted by (C)緋佳
でも、造り始めたばかりだった巣は壊れてしまったんです


ミスターくん、今夜は奥さんの隣にならんでとまって寝ています
今までのご夫婦のなかでお互いに一番近い距離ですわ



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッと
野鳥ブログランキングに参加しています
ツバメご夫婦に応援よろしくお願いいたします
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne