忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お留守中にお邪魔いたしまーーす

【 4月26日 】

本日のお天気はのち 最高気温14度 最低気温10度

いつも5時半から6時くらいまでの間に玄関を開けます
お天気の良い日は待ってましたとばかりに飛び出すご夫婦
お天気の悪い日はグズグズとしてなかなか出て行かなかったりします

今朝の大家は少しお寝坊しました
布団のなかで「ピチピチ、ジュビジュビ」とご夫婦のお目覚めの声をききつつ
「そろそろ自分で窓から出て行くことも覚えてね~」と
でも、6時半には起きて玄関へ行ったら、もう出て行ったあと
そっかーー、ミスターくんも奥さんに教えてもらったんだね
奥さんは昨年経験済みだから覚えていたんだね

いつでも自由に出入りできるツバメ専用出入り口

まっ、大家が在宅のときは、玄関を開けといてあげるよ

お留守中に失礼いたしまーす
お留守中に失礼いたしまーす posted by (C)緋佳
お留守のときを見計らってお宅はいけーん
仕上がりも間近のようです


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッと
野鳥ブログランキングに参加しています
ツバメご夫婦の巣作りを応援よろしくお願いいたします
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne