忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巣作り順調

【 4月24日 】

お天気は 最高気温18度 最低気温13度

朝の巣の様子です
24日朝
24日朝 posted by (C)緋佳

夕方の巣です
24日夕方
24日夕方 posted by (C)緋佳

一日でどれだけ頑張ったか、ですね~~
少しずつ着実に、、、 たったこれだけ、と感じるかもしれませんが、
小さな口にくわえて、何回往復したことでしょうね
お二人とも一日ご苦労様でした

ミスターくんですが、夜は止まり木ではなくて巣の泥の部分にとまって寝ています
お尻が巣の内側に向いてる・・・・・フンが巣の中に入っちゃうぞ~
止まり木で寝ればイイのにね 奥さん教えてあげて


写真をクリックして
それぞれの元画像へお越しいただくとさらに大きく見られます


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッと
野鳥ブログランキングに参加しています
ツバメご夫婦の巣作りを応援よろしくお願いいたします
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne