忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [104]  [105]  [106]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄関に置き土産



≪8月7日≫

昨日、今日、我家に来た様子の声を聞きませんでした

とうとうお別れかなぁ~~

と思ったのですが
これは↓昨日の羽繕いに来ていた証拠
落ちていた羽

フワフワと飛ぶのでビニール袋に入れて写真を撮りました

気がつかなかったけど やっぱり来てたんだ


そして今日も気づかない間に休憩に訪れていたようです

玄関に置き土産を残して行ってくれました

来ていた証拠


姿が見られなかったのは寂しいですが
いつまでもありがとう
もう仲間のところへお行きなさいね

ほんとうに今年も来てくれたこと嬉しかった
君たちは自由だから
人の思惑に惑わされずに自由に羽ばたき 自由に生きてね


にほんブログ村 鳥ブログへ
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne