忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨナラではありませんよ


≪7月18日≫

台風以来 周辺のツバメたちの姿をほとんど見かけなくなり
声も聞かれず とても静かです

ピーちゃんご夫婦はときどき大家に顔を見せに帰ってきて
しばらく寛いでから夕方には里山の方面に飛んで行く毎日


↑玄関の上のところで雨の中を休んでいます


今日は珍しくピーちゃんがさえずっていました


↑玄関前の「ツバメ用特設電線」にてさえずるピーちゃん

窓越しなので、こんな写真です


さて、4月16日より約3ヵ月間 皆様の応援に支えられて
こちらに毎日のツバメの様子の日記を書いてまいりました

ピーちゃんご夫婦との縁が切れたわけではありませんが
毎日が特に記する事もなく過ぎる毎日となっていますので
これからは不定期の更新となると思います
よろしくお願い致します
・・・・サヨナラではありませんよ


写真はクリックで大きくして見てくださいね~

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッお願いいたしまーす
引き続きの野鳥1位感謝いたします
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne