忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きくなって、、もう赤ちゃんじゃないよね

2008年
【 6月5日 】誕生17日目

朝のうち 昼前より 夕方 夜は
つまり雨が降ったり止んだりの一日でした
最高気温18度  最低気温15度


でも虫は十分確保できたようで良かったです
赤ちゃんおねむ
赤ちゃんおねむ posted by (C)緋佳
お昼寝中の子がいます ウーン可愛い
午前中にたくさん食べさせてもらって
お昼ごろになると良い気持ちでウトウト



お腹いっぱい
お腹いっぱい posted by (C)緋佳
パパママが虫を運んできても かぶりつく迫力はなし
うんうん、良いことだ パパママも少しゆっくりすればイイのに


あ~たいくつ~
あ~たいくつ~ posted by (C)緋佳
巣がせまくなってきましたね~
おーい、落っこちないでよ~
翼の裏側の羽も綺麗に伸びてきていますよ~
あらら、迷惑そうな顔してる子がいます
「ちょっとぅ、寝られないじゃないかぁ~」って言ってるみたい


あ~~あ
あ~~あ、ここ狭いよね~ posted by (C)緋佳
羽繕いを始めました
眠い子は寝ています
安眠妨害



大きくなったね~
大きくなったね~ posted by (C)緋佳
一人前に羽繕いを始めました
羽もしっかり伸びてきて、羽繕いをするたび
羽管のクズが、下に落ちてきます
大家は嬉しい悲鳴をあげながらお掃除



今日はよそのツバメが遊びにきました
家の中まで入ってきてパパママにも緊張感が
でも、巣立ち間近になると、こういうふうによそのツバメたちが
なぜかやってくるようになるんですよね~

パパママは止まり木で寝ています



写真あるいは写真タイトルをクリックしてくださり
さらに元画像へお越しいただいて、ぜひ大画面で


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ミスター家のヒナの無事な巣立ちを願って
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne