忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯が少ないんだね・・

2008年
【 5月31日 】誕生12日目

本日もシトシトと降り続く雨
早くお天気良くなってほしいよね

最高気温13度 最低気温10度


餌となる虫が少ないのか、赤ちゃんたちビービー、ビービー鳴いてばかり
我先にと大きな口を開けて餌をねだる子たち
お腹すいたよ~
お腹すいたよ~ posted by (C)緋佳


パパさん、ママさんたいへんですね~
明日はきっと晴れるから、きっとお腹一杯食べさせてあげれるね
ぼくにも~わたしにも~
ぼくにも~わたしにも~ posted by (C)緋佳


そろそろ夜は赤ちゃんたちから離れて寝るようになる時期
だのに、、今夜は
赤ちゃんと一緒に
赤ちゃんと一緒に posted by (C)緋佳
なんと、パパもママも赤ちゃんに添い寝
生れて12日目になるというのにねぇ、寒いからかしら
それとも
お腹をすかせたままの赤ちゃんをなだめるつもりですかぁ~
お腹いっぱいに食べてない赤ちゃんたちは時々目を覚まして餌をねだる声
添い寝は逆効果じゃないのかな・・
そんな感じで パパママ、ゆっくり寝られますか~~


写真あるいは写真タイトルをクリックしてくださり
さらに元画像へお越しいただいて、ぜひ大画面で


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ミスター家の子育て応援よろしく~
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne