忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとから産まれた子は、まだこんな感じ


≪6月12日≫
ヒナ誕生15日目(末っ子13日目)

ウワ~ もう、この子はすっかりツバメらしくなりました


可愛いな~
1日1日の成長が著しいですね~


でも、あとから産まれた子は、まだこんな感じ(右側)


見た感じが全然違います
ツンツンした羽管(ウカン)がまだ取れていないんです

でも、大丈夫、この子だけじゃないですから


たくさんご飯をもらって早く大きくなるんだよ~



一番のお兄ちゃん(?)は翼もこんなに立派になりました



こちらはママです


相変わらず、お掃除熱心です
お留守中にしてしまったフンを片付けているところです
ほんとに働き者のママ・・・・私も見習わなくては、、、、、


ツバメご夫婦、何時に起きているんでしょう
外で「ピチーピチーピチー・・・・」と大きな声で騒いでるので
猫でも来てはいないかと心配になり起きたらまだ4時40分でした

騒いでいた理由はカラスでした

夜の帰宅は7時10分でした


*写真はクリックすると大きく見られます


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッお願いいたします
野鳥1位ありがとうございます
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne