忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、どこ見てるのかな~


≪6月15日≫
ヒナ誕生18日目(末っ子16日目)

・・・・・今夜は、ちょっと心配なんです
パパは帰ってきて、いつもの止まり木で
ですが・・・・ママが帰ってきていないのです
一人で外泊でしょうか、、、それなら良いのですが、
明朝になって姿を見るまでは気持ちが休まりません

昨日の夜も5月1日の写真のように二人で並んで夜を過ごしていました

、、、でも4月23日のように奥さんだけが外泊をしたこともありますので・・

どうか昨年のようなことが起きませんように・・・・


今日のヒナたち


みんな、どこ見てるのかな~
カメラに興味津々なのかな~
末っ子ちゃんも、もうずいぶんシッカリしてきましたね
産毛のフワフワが残っている様子がとっても可愛い




↑もうしっかりと巣のフチに止まることが出来るようになりました



↑翼の羽も伸びました
来週はじめころには大きな子の巣立ちがある予感


これはパパが飛んでいるところ


青空が綺麗でした~
まだ右の翼の羽が抜けたところが分かりますが
だいぶ伸びてきています

この写真を撮ったときママは一緒だったかな、、、心配し過ぎかな


ところで、このときカラスの飛んでるところも撮りました
カラスの翼って、広げるとこんなふうになってるんですね
知らなかったですカラスの飛んでるところ


*写真はクリックすると大きく見られます


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッお願いいたします
野鳥1位ありがとうございます
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne