忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嫁さんが決まったよ

【 4月14日 】

昨日はほとんど姿を見ることがなかったピーちゃん
でも日が暮れる前には帰宅していつもどおり
巣台に付けた止まり木にとまって夜を過ごしました

どこへ行ってたのかな~~



今日は朝降ってた雨もやんで暖かくなってきて
ピーちゃん、がせん元気を出して大張り切りでした
さあ、今日はお嫁さん決まるかなぁ

さえずる声もいちだんと冴え渡り
チビチビチュビリリリ チビチビチュビリリリ チュビーー
巣台の位置を教えるジィージィージィの声も大きく
玄関を出たり入ったり懸命にメスを誘っていました

大空を自由に
大空を自由に posted by (C)緋佳 

早い早い!
早い早い! posted by (C)緋佳



そして、そして、お嫁さんが決まりましたぁ~

可愛いお嫁さん
可愛いお嫁さん posted by (C)緋佳

玄関前ツバメ専用特設電線にとまっているところです
ふっくらしていて女の子らしい可愛い子
昨年の奥さんかどうかなぁ~違うようにも思えるし・・
今日のところは刺激しないようにあまりじっくり観察はしていません


新婚さん
新婚さん posted by (C)緋佳

二人で仲良く一緒に飛んでいました
(さあ、どこにいるかな、大きい画面で見てみてね)

玄関の中でもゆっくり休んでいたお嫁さんです

玄関の中で
玄関の中で posted by (C)緋佳

そして、今夜は、我家でご夫婦おそろいでの初夜となりました
巣台に取り付けた止まり木で二人一緒に眠っています


写真はクリックすると大きく見られます
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッと
よろしくお願いいたします
PR

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne