忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巣作り開始?

【 4月19日 】

朝のうちはまだどんよりとしたでしたが
お天気が良くなることを察してか、朝からつばめさんたち元気でした

元気に飛んでるところを撮ってみたら
何かくわえてる?
何かくわえてる? posted by (C)緋佳

分からなかったら、写真をクリック
元画像をクリック

あー、そんなの面倒くさい?
じゃあ、この写真をご覧ください
ほら!運んできたよ
ほら!運んできたよ posted by (C)緋佳
オスが巣に運んできました
巣作りの意欲がでてきたようです

でもせっかく巣台に運んできたのに、下に落ちちゃったじゃない
それは泥を運んできてないからよ、早く泥を運んでおいで~~

さて、昼前になるととっても良いお天気になりました

晴れた~~!
晴れた~~! posted by (C)緋佳

青空を背に、綺麗


ポカポカ陽気に誘われてご夫婦おそろいで日向ぼっこ
日向ぼっこ
日向ぼっこ posted by (C)緋佳

向かって右がオス 左がメス


背中ピカピカ
背中ピカピカ posted by (C)緋佳

日の光を浴びてピカピカ光っています
久しぶりの青空 暖かくて気持ちいいね~~

・・・・でも、また夕方にはとなってしまってガッカリ
明日は一日良い天気になりそうです、巣作りいよいよ開始か

写真をクリックすると大きく見られます
大きく載せた写真もさらに大きく見られます

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッと
よろしくお願いいたします
PR

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne