忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんたちニコニコ

2008年
【 5月27日 】誕生8日目

朝は涼しくて爽やかな空気でしたがで紫外線は強烈
気温もぐんぐん上がり我家の犬たちは水遊びしました
ツバメさんは飛びながら水浴びをするそうですが
ぜひ一度その姿を見てみたいです~~
最高気温27度  最低気温16度


昨日のカラス軍団、今日もまだ、カアカアとうるさく騒いでおりました
この軍団さんですが、定住せずに移動しながら生活しているようです
前回は今年1月15日に現れて4日間で去って行きました
私、カラスも大好きなんです、
でも今回はツバメの巣立ちまでには去ってって欲しいな~


玄関
玄関のなか posted by (C)緋佳
ミスター家はこんな感じ
大家は持って、こちら側にある階段に腰掛けてるってわけ



嬉しそうな顔
嬉しそうな顔 posted by (C)緋佳
赤ちゃんたち、ニコニコ笑顔に見えませんか
「パパ~~」って嬉しそうにしてますよね~
そう、あのね、目が開いてきてるんです
だから、そんなふうに見えるんですね
これから可愛くなってきますよ~~
今日も、ちゃんと5羽の元気な姿を確認できました



ご馳走はなあに
ご馳走はなあに posted by (C)緋佳
このとき、ママが運んできたのは大きなアブみたいな虫
赤ちゃんたち食べるのに苦労してましたぁ
次にパパが運んできたものは、、、何かなぁ~~

こうやって見るとミスターくんと奥さんの燕尾の長さの違いが一目瞭然ですね


写真あるいは写真タイトルをクリックしてくださり
さらに元画像へお越しいただくと大画面で見られます

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ミスター家の子育て応援よろしく~
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne