忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラス軍団が・・

2008年
【 5月26日 】誕生6日目

午前中 爽やかな風と強い紫外線
夕方には少し
最高気温26度  最低気温19度


今日はツバメご夫婦に緊張がはしった一日となりました
カラス軍団がやってきたのです
カラス(5)
カラス軍団の仲間 posted by (C)緋佳
「ピチーピチーピチー」「ピチーピチーピチー」
ご夫婦の警戒の声がたびたび聞えてくる
そのたびに様子を見に行く大家も忙しい忙しい
ミスター家は何事もなくて良かったけれど
見ていた人の話から、近所の巣はひょっとしたら狙われたかもしれない・・
やっぱりミスター家は家の中でよかったね~~
軍団、明日はいなくなってればイイけど・・・



虫をくわえて
虫をくわえて posted by (C)緋佳
虫を捕ってきたママ
口の中に見えるのは何の虫でしょうね



食欲旺盛!
食欲旺盛! posted by (C)緋佳
これはパパです
あらら、パパまで食べちゃわないようにね~

見た目は雛がパパをガブリって感じですね
ほんとはパパのほうがググッって押し込んであげれてるんですよ~
雛は虫を喉の奥に入れてあげないとうまく飲み込めませんのでね


写真あるいは写真タイトルをクリックしてくださり
さらに元画像へお越しいただくと大画面で見られます

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ミスター家の子育て応援よろしく~
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne