忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ卵が、ない?

[ツバメ] ブログ村キーワード

2008年
【 7月20日 】チビ誕生16日目 卵3個抱卵5日目くらい

昨日のような、どしようもない酷暑じゃなくて
爽やかな暑さと感じた31度
もーー30度くらいじゃ、驚きません
最高気温31度 最低気温25度
午後9時気温26度 湿度76パーセント 南2

一日中 朝5時は涼しくってお散歩するのにはGOOD
皆さん、この時期、昼間のお散歩は控えましょうね
特に焼けたアスファルトを裸足で歩くワンチャンには辛いお散歩です


ではお留守中に一枚パチリ
あっ卵が、ない!
あっ卵が、ない! posted by (C)緋佳

チビちゃん、卵は~~


だいじょうぶ・・・
卵、ここだよ~
卵、ここだよ~ posted by (C)緋佳




一人ぼっち・・
一人ぼっち・・ posted by (C)緋佳
いつも溢れんばかりになる巣なのに、、、
一人ぼっちで寂しいね

今夜のママは止まり木です
ママさーん、卵は抱かないで大丈夫?
パパは外泊


写真はクリックしてくださり元画像へお越しいただいて
ぜひ大画面でご覧になってみてくださいね


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ただ今2位です
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne