忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惚れ惚れしてしまいます~~♪


≪6月6日≫
ヒナ誕生9日目(末っ子7日目)

私は自宅の階段に腰掛けて巣の赤ちゃんたちの様子や
頻繁に玄関を出入りしながら子育てをしている
ご夫婦の様子を見ているが大好きです

でも大空を飛んでいるご夫婦を見ているのも好きなんです
今日はご夫婦揃って飛んでいる写真を撮りました
こんな拙い写真ですが、私はとっても好きです






こんなふうに寄り添って飛んで・・・・仲良いですねぇ


夫婦で仲良く働きもので、一生懸命な子育て
飛んでるご夫婦には惚れ惚れ・・・・生命に感動

ピーちゃんと奥さん、うちに来てくれてありがとう

せっかくですから、クリックして大きな写真を見てくださいね


巣の赤ちゃんたちは、とっても元気です
餌が十分なようでみんな満ち足りた様子をしています
こんなふうに巣のふちから顔が見えるようになりました
成長早いですね~ 少し目が開き始めています
これから、ますます可愛くなりますよ~




*写真はクリックすると大きく見られます


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッお願いいたします

PR

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne