忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生4日目:順調です

2008年
【 5月23日 】

本日も暑かったですね~
お庭で植木の手入れなど致していた大家は、、、気分が~クラクラ
でもツバメのご夫婦は元気一杯 大家も頑張らねば
ミスター家の最高気温29度 最低気温17度

本日は赤ちゃん誕生4日目です
餌を頻繁に運んでくるので、なかなか訪れないお留守のチャンス
やっと撮らせてもらいました
誕生4日目
誕生4日目 posted by (C)緋佳
背中の中心や翼が黒くなってきていますよ~
これからの日々の成長が楽しみです
黄色い口を開けて餌をねだる可愛い姿を早く見たいですね



これはパパ?ママ?
これはパパ?ママ? posted by (C)緋佳
さあ、どっちだと思いますか~
フフフ・・毎日ご訪問くださってる皆様でしたら一目瞭然ですよね~・・ネ


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ミスター家の子育て応援よろしく~
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne