忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末っ子も無事に誕生しました

2008年
【 5月21日 】

ミスター家は 今日は紫外線強烈
最高気温23度  最低気温14度

朝6時 ご夫婦からのプレゼント受け取りました
わ~プレゼント
わ~いプレゼント! posted by (C)緋佳
今までは「生まれたよ」って知らせてくれるみたいに
最初の1個を落としてくれることが多かったのですが
今年は、最後の1個をくれました
大家に気遣いありがとう
ちなみに昨年のピーちゃんは3個半もくれたけどね・・



お留守中にごめんなさい
赤ちゃん撮らせてね~
末っ子誕生
末っ子誕生 posted by (C)緋佳
みんな産毛が、フワフワ~フワフワ~



玄関前にある「ツバメ専用電線」で寛ぐ二人
朝日を浴びる二人
朝日を浴びる二人 posted by (C)緋佳
赤ちゃんたちの朝ごはん もう終わったのかな


愛してるよ~
愛してるよ~ posted by (C)緋佳
って、ミスターくんったら~・・・


きゃ、あなたったら!
きゃ、あなたったら! posted by (C)緋佳
今は子育てに専念してちょーだい


冷たいじゃないかぁ
冷たいじゃないかぁ posted by (C)緋佳
奥さん:あなた!今は赤ちゃんのお世話が大事でしょ

ねぇ、ミスターくん・・ 今は子育てに専念するんだよ~


虫を探してらっしゃい
虫を探してらっしゃい posted by (C)緋佳
奥さん:あなたぁ、赤ちゃんたちの虫探しをしてらっしゃーい
ミスターくん:分かったよ、行ってくるよ

玄関前ツバメ専用特設電線での今朝の二人でした


写真あるいは写真タイトルをクリックしてくださり
さらに元画像へお越しいただくと大画面で見られます

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ミスター家の子育て応援よろしく~
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne