忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママ、だいじょうぶ?

[ツバメ] ブログ村キーワード

2008年
【 7月16日 】誕生12日目

予報では30度超えないはずだったのにぃ
昼間は曇り勝ちなもののときおり 暑いよ~~
最高気温32度 最低気温23度
夜7時ごろから少し雷雨
午後9時気温25度 湿度92パーセント 南1
明日の予報はマークが増えて、猛暑日になりそうな予感
これで、まだ梅雨明けしていない・・
本格的な夏がこれからやってくる
暑い日々はこれからまだ2ヵ月間も続くんですね~


いつもは朝6時には元気に外へ出かけるご夫婦
ですが、、、、今日はちょっと様子が違ってました・・
ママ、疲れたの?
ママ、疲れたの? posted by (C)緋佳
目をつぶって寝ているママ 朝はやっと8時起きでした
今日のママ、巣の中にこもってる時間が多くて
どうしたのかなぁ~~  心配性の大家は気になります

ママァ~暑いよ
ママァ~暑いよ posted by (C)緋佳
ママが抱っこしてると、這い出てくるチビちゃん


母と子
母と子 posted by (C)緋佳
優しいママとわがままチビ

ほのぼのしてて良いけれど・・・今日はこんな感じのママ
ママだいじょうぶ? 
元気に空を飛んでるママじゃないと、大家は心配


こういう姿が見られていくぶん安心はしましたが・・
ご飯よ(ママ)
ご飯よ(ママ) posted by (C)緋佳
ママ、夜の添い寝で寝られなかったのかな・・・
暑さで疲れちゃったかな・・・
それとも、ひとりっこだから、子育てのんびり
虫探しもパパに任せて息抜きしてるだけ? 


パパは家の中でじっとしていることはあまりありません
パパは働き者   赤ちゃん一人だけだもんねぇ
ママにはのんびりしててもらっても大丈夫だね
ご飯だよ(パパ)
ご飯だよ(パパ) posted by (C)緋佳
チビちゃん、ごはんはそっちじゃないですよ~


でも、ちゃんともらいましたので、ご安心ください
ごはーーん
ごはーーん posted by (C)緋佳
パパにごはんをもらうチビちゃん
パパの顔まで食べちゃう勢いです

今夜はパパは止まり木
ママは巣のフチにとまって寝ています

ママ、明日は元気な様子を見せてね

毎日、ちょっとしたことで心配になる大家でした・・

写真はクリックしてくださり元画像へお越しいただいて
ぜひ大画面でご覧になってみてくださいね


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ただ今2位です
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne