忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘えん坊なぼうや

[ツバメ] ブログ村キーワード


2008年
【 7月13日 】誕生9日目

さてさて本日の日本列島、暑かったこと
ミスター家周辺では朝からカーーッと
昼間はとても外には出られないような日差し
ところが午後になっていきなりの

最高気温31度 最低気温24度
午後9時25度 湿度78パーセント 東南東1

最高気温31度 クーラーかけてる室内でも30度でしたが
強い日差しのもとでは、体感温度はこんなものじゃないですね



ママぁ~~~~
ママぁ~~~~ posted by (C)緋佳
メチャメチャ元気です


よしよし、ぼうや
よしよし、ぼうや posted by (C)緋佳
ヒナを見つめる優しいママのまなざし
口には虫をくわえています


フーーッ
フーーッ posted by (C)緋佳
とても暑い一日ママはハッハッハッ、、、
暑いときは熱を発散するために翼も体から離れています、、、、お疲れ~


ママ行かないで~~~
ママ行かないで~~~ posted by (C)緋佳
ママが飛んでいっちゃった
まったく~、甘えん坊だなぁ


はーい、ぼうや
はーい、ぼうや posted by (C)緋佳
ママにかわってパパが虫を持ってきました
しっかりお食べ~~
暑い日の育児、パパもお疲れ~


今夜はパパもママも巣台についてる止まり木で寝ています



写真はクリックしてくださり元画像へお越しいただいて
ぜひ大画面でご覧になってみてくださいね


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ただ今2位です
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne