忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くても食欲旺盛

[ツバメ] ブログ村キーワード

2008年
【 7月12日 】誕生8日目

皆さんは、一度書いた日記が消えちゃったことってあります
まさに今のワタクシがそう
気がついたら、、、エッって感じ
きっと、間違って、をポチしちゃったんでしょうね
眠い目をこすりこすり寝ぼけながら書いてたもんでね・・
でも、おかげで一気に目が覚めましたわ
さあ、では、ササッとも一度・・

ミスター家のお天気は、昨夜の雨がウソのような
最高気温33度 最低気温22度
午後9時27度 湿度64パーセント 南2

暑い暑い
暑い暑い posted by (C)緋佳
暑いときはツバメさんも口を開けてハッハッハッ
でも犬のようにだらしなく舌を出すようなことは間違ってもナシ
・・・・と思います、だって、そんなの見たことないですもん

一人っ子ちゃんは元気いっぱいです
パパぁ~ママぁ~
パパぁ~ママぁ~ posted by (C)緋佳
ごはんちょうだーーい  食欲旺盛


さあ、ごはんよ
さあ、ごはんよ~ posted by (C)緋佳
ママが虫を運んできました
さあ、ご馳走はなにかなぁ~~
フォト蔵大画面でご覧になると良く分かります



たくさん食べてね
たくさん食べてね posted by (C)緋佳
たくさん食べて大きくなるんだよ~

今夜のママは巣の横の止まり木で寝ています

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne