忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お口の中見せてね~

[ツバメ] ブログ村キーワード


2008年
【 7月14日 】誕生10日目

さてさて、本日の最高気温は33度でした
夕方5時ごろから雷雨
傘を持たずに出かけてた大家は、土砂降りになる一歩前に帰宅できました

ミスター家周辺のピンポイント気象情報
・・今回はパス へへへ


ヒナのお口の中ってまっ黄色ですよね
さあ、なかないでね
さあ、なかないでね posted by (C)緋佳
前回のこどもたちの写真です
ほんとに鮮やかな黄色をしています

チビちゃんお口あーーん
チビちゃんお口あーーん posted by (C)緋佳
今回のオチビちゃんも黄色いお口が可愛いですね~
きっとこの鮮やかな黄色が親の給餌本能を誘うのでしょうね
ここが口だよ~、ここに虫を入れて~~


では、親鳥の口の中って、どんな色かな~

では、見せてもらいましょうね~~

じゃあ、まずパパお願いいしまーーす

パパお口あーーん
パパお口あーーん posted by (C)緋佳
あらら、横向き、、、、これじゃあ口の中見えないじゃないの

ではママお願いしまーーす

ママお口あーーん
ママお口あーーん posted by (C)緋佳

どうでしたかぁ
これはぜひフォト蔵までいらして大きな写真でネ



愛しいひとりっこ
愛しいひとりっこ posted by (C)緋佳

夜は川の字で、、、じゃないですけど、
親子揃って同じ巣台で眠りました、パパママは止まり木


写真はクリックしてくださり元画像へお越しいただいて
ぜひ大画面でご覧になってみてくださいね


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ただ今2位です
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne