忍者ブログ
ハラハラドキドキ、そしてワクワクのツバメ日記をお楽しみください 順を追って読めるようにしてあります  
こちらへもどうぞ
≪管理人大家のブログ≫
「エステルの生活」です
エステルの生活.jpg
動物たちや草花に囲まれた生活の悲喜交々を、さまざまな話題とともに綴っています

≪もうひとつのつばめ日記≫
つばめのおうちは家の中
2009以降の記録
2009日記

ツバメの本です
















忍者ポイント広告
[203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チビちゃんママと一緒の夜

[ツバメ] ブログ村キーワード


2008年
【 7月15日 】誕生11日目

ミスター家のお天気
今日も暑かったです、一日中ほとんど曇り
日が落ちてからは涼しく感じられる風が・・あ~気持ちイイ
最高気温32度 最低気温24度
午後9時24度 湿度86パーセント 南2
明日はいくぶん涼しいかも、、、の予報となっています


今日のぼうやちゃんです
あっ、これからは、ぼうやをやめてチビちゃんと呼ことにしようかなっと
大家の気まぐれです、お気になさらずに・・・
では、今日のチビちゃんでーーす
胸毛がぁ~!
胸毛がぁ~ posted by (C)緋佳
羽が少しずつ生えてきています 胸には白い羽
まだ羽管に包まれてるのでツンツンしてます


定番 給餌の様子です
ご飯のメニューはなにかな
ご飯のメニューはなにかな posted by (C)緋佳
ママが運んできたご飯
今回のメニューはなあに?

給餌の様子が見られると安心できる大家であります



今夜のお泊り
今夜のお泊り posted by (C)緋佳
え~、パパだけ~
って思ったけど、ママもちゃんと巣の中にいました
今夜は涼しい風が吹いてるのでママも赤ちゃんと一緒
ママが一緒に寝てくれると嬉しいチビちゃんひとりっこ



写真はクリックしてくださり元画像へお越しいただいて
ぜひ大画面でご覧になってみてくださいね


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へポチッとお願いします
野鳥ブログランキングに参加しています
ただ今2位です
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne